2004年09月15日
トーノZEROアニメ感想NARUTOtotal 4204 count

なんとこれは意外、シリアスムードから一転してお笑いエピソード!?

Written By: トーノZERO連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 今日のNARUTOの感想。

サブタイトル §

第101話「見たい、知りたい、確かめたい カカシ先生の素顔」

あらすじ §

 カカシのチームは日常の任務をこなしていました。

 サスケはカカシの素顔をぜひ見たいと思い、サクラとサスケを仲間に抱き込んで様々な作戦を立てます。

 一方、かつてカカシに恥をかかされた、情けない忍者3人組が復讐を狙います。しかし、その復讐はことごとく気付かれないうちに失敗します。

 ナルト達は、カカシの素顔を狙っていたことをカカシにばれそうになります。その時、サクラが咄嗟に、不審な行動の理由はカカシを狙っていた3人組に気付いていたからだ、と嘘を言ってその場を取り繕います。

 3人組は倒されます。

 カカシは、自らマスクを取りますが、その下には別のマスクがありました。

感想 §

 これは驚きです。

 お笑いエピソードです。

 これまでシリアスな話が続いていましたし、前回は特にシリアス度の強い話でした。それなのに、こんなに急にお笑いが来るとは。その意外性に驚きます。

 しかも、久々にカカシチームの4人で任務をするという内容が良いですね、カカシ、ナルト、サスケ、サクラの4人の微妙な関係が見られるところが気持ちよいですね。任務は劇場版でも見られましたが、4人の微妙な関係のドラマという感じではありませんでしたので。

 それにしても、今回はナルトも面白いし、サスケも面白いし、サクラも面白いですね。

 ナルトは、くりかえし出てくる細い目のアップが面白いですね。

 サスケも、クールなふりをして実はカカシの素顔が気になるところが可愛いですね。

 そして、最大の功労者はサクラちゃん。温泉もシーンもサービス満点ですが、特に忍者3人組を上手く使って自分たちの行動を言い訳する機転が素晴らしいですね。サクラちゃん、最高!

今回の一言 §

 温泉で男湯を覗くサクラちゃんが色っぽくてナイス! 作画も愛情(あるいはスケベ心)がたっぷりこもっていますね。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想NARUTO
【NARUTO】の次のコンテンツ
2004年
09月
22日
私もテレ東も思わずイタデと書き間違う森乃イダテ!?
3days 0 count
total 10101 count
【NARUTO】の前のコンテンツ
2004年
09月
13日
ガラガラの映画館で見てきたってばよ「雪姫忍法帖だってばよ!!」「木ノ葉の里の大うん動会」
3days 0 count
total 9534 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20040915203758
サイトの表紙【NARUTO】の表紙【NARUTO】のコンテンツ全リスト 【NARUTO】の入手全リスト 【NARUTO】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.