2004年09月22日
トーノZEROアニメ感想SDガンダムフォースtotal 2221 count

本物の姫は怒りっぽいボケキャラと判明、やはりに偽リリ姫が最高!?

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 今日のSDガンダムフォースの感想。

サブタイトル §

第38話 「リリ姫、復活!」

あらすじ §

 ガンダムサイは、ミノフス境界に戻ります。

 リリ姫は石化解除されます。

 本物のリリ姫は、怒りっぽい性格のボケキャラでした。

 シュウトは、偽リリ姫だったバラ、プリンセスローズをリリ姫の庭に持っていってくれるように頼みます。バラの多い庭にいれば寂しくないだろうから、という理由でした。

 グラップラーグフ達は、換装リングを奪います。キャプテン達はそれを取り戻そうとしますが、彼らをミノフス境界に落とすのは忍びないと思います。

 リリ姫は、お礼としてマントをシュウト達に魔法でプレゼントします。しかし、それは魔法でなびくもので、シュウト達には扱えないものでした。しかし、リリ姫は勘違いして、もっと欲しがっていると思い込んで、体じゅうをマントだらけにします。

感想 §

 ついに本物のリリ姫が復活。

 しかし、意外と言うべきか、やはりというべきか、迷惑なおねえちゃんですね。

 言った、言わないで負けるゼロ。

 追っ手がすぐそこに、と指さされるキャプテン。

 シュウトが持っている花を自分のためのものと思い込むし。

 子供は嫌いと言ってはばからないし。

 更には、話を聞きたくないとまで言い出すし。

 苦労してリリ姫の相手をするゼロを見て、「ナイトじゃなくて良かった」と思わず呟く爆熱丸の気持ちも分かります。

 まさに、女好きのゼロでなければできないナイト道ですね。

 しかし、こんなリリ姫のために人生を狂わせたどころか、ラクロアを壊滅させたデスサイズって相当可哀想な奴ですね。

今回の一言 §

 リリ姫にプニプニしたいという元気丸。さすがお子様、大胆な台詞もサラッと言えますね。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想SDガンダムフォース
【SDガンダムフォース】の次のコンテンツ
2004年
09月
29日
実はハロ長官と市長の禁断の関係を告発したかもしれないリリ姫!?
3days 0 count
total 2385 count
【SDガンダムフォース】の前のコンテンツ
2004年
09月
15日
君こそヒロインだ、散り際まで魅力溢れる偽リリ姫!?
3days 0 count
total 2397 count

このコンテンツを書いたトーノ・ゼロへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノ・ゼロに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノ・ゼロへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノ・ゼロよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20040922223320
サイトの表紙【SDガンダムフォース】の表紙【SDガンダムフォース】のコンテンツ全リスト 【SDガンダムフォース】の入手全リスト 【SDガンダムフォース】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノ・ゼロ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.34 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2018 Pie Dey.Co.,Ltd.