2004年10月28日
トーノZEROアニメ感想双恋total 2470 count

望君の一条姉妹との電話を妨害するおませな双子幼女!?

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 今日の双恋の感想。

サブタイトル §

第4話 「イチゴタルトで待ち合わせ」

あらすじ §

 望は一条姉妹からイチゴタルトを一緒に食べる待ち合わせをします。

 その詳細はFAXで送ることになっていましたが、ビリーがそれを食べてしまいます。

 外出直前にビリーの様子がおかしいことに気付いた望は、動物病院に連れて行きます。

 動物病院では、医師は診察に出ており、双子の高校生の千草姉妹しかいませんでした。

 望はそこで起こる騒動の解決に協力し、千草姉妹の好感を得ます。

 一条姉妹との待ち合わせには間に合いませんでしたが、事情を知っていた一条姉妹は望を優しいと褒め称えます。

感想 §

 今回も望君はウハウハ状態ですね。

 特に動物病院での停電では、千草姉妹に抱きつかれただけでなく、猫を連れてきた桜月姉妹も含め、4人に抱きつかれる状態へ。

 しかも、約束をすっぽかした一条姉妹からは、優しいと褒められてしまうし。

 全く言うことない最高の境遇ですね。

 しかし、はたして手放しで喜んで良いのか。

 一条姉妹を羨ましいと見ている千草姉妹には、恋愛の匂いが漂います。

 本気の恋愛に巻き込まれた場合、望君の立場は非常にデンジャラスになりかねません。

 一条姉妹も、今回は名指しで望君を呼び出しているわけで、既にかすかな恋愛の匂いが漂い始めています。

 そういう危うさを感じながらドキドキしながら見てしまうのが今回の愉悦でしょうか。

 雨という天気も、それを暗示させますね。

 ちなみに、お嬢様のお出かけファッションが可愛いですね。

今回の名台詞 §

千草姉妹のどちらか「でも、あの娘達、ちょっと羨ましいな」

 望君と仲がよい一条姉妹を見てこんな台詞を。実にデンジャラスですね。

Facebook

このコンテンツを書いたトーノ・ゼロへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノ・ゼロに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノ・ゼロへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノ・ゼロよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20041028232312
サイトの表紙【双恋】の表紙【双恋】のコンテンツ全リスト 【双恋】の入手全リスト 【双恋】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノ・ゼロ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.34 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2018 Pie Dey.Co.,Ltd.