2005年01月02日
トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーションtotal 2272 count

なんですと~~~~、まさかのジオンの敗北、これで5週連続宇宙が確定?

Written By: トーノZERO連絡先

 本日13時、GNO1リーアでは、ジオンのサイド4攻略作戦失敗が確定。

 宇宙10を落とすまでに3日も掛かっていて、負けそうな気配はあったのですが、やはり負けてしまいました。

 というわけで、次週も宇宙です。

 既に3週連続で宇宙でしたが、このあと少なくとも2週は宇宙が続くことになります。

 このような状況は、ラクチンで嬉しい反面、挑戦のタイミングを奪われたような気分もあります。前クールの結果を見ると、地上の方がVPランキングの順位を上げやすかった印象がありますので。それに、ジオンプレイヤー最大の挑戦にして愉悦とも言えるゾックの使いこなし見せるタイミングが奪われました。次に地上に行けるのは早くてもザメル発売後です。

むしろ怖いのは §

 むしろ怖いのは、もしかしたらザメルも使えない可能性です。つまり、サイド4とソロモンを往復して、オデッサまで押し戻せないのではないか、という怖い考えです。そして、押し戻せないまま、ガンダムMk-IIによってサイド3を落とされてしまったりする最悪のシナリオも……。

 これはぜひとも避けたいと思いますが、自分が思っただけで避けられるものでもなし……。

それにしても §

 それにしても、処分するチャンスが無いまま倉庫に眠り続けるプロトタイプグフの2機が哀れ。あんなに苦労して2機目も買ったのに……。

Facebook

キーワード【 トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーション
【ガンダム ネットワーク オペレーション】の次のコンテンツ
2005年
01月
04日
またまたメンテ中の作戦開始 & 個人戦果ランキング12位を達成
3days 0 count
total 1855 count
【ガンダム ネットワーク オペレーション】の前のコンテンツ
2004年
12月
30日
負けないというVPランキング戦略
3days 0 count
total 2043 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20050102172926
サイトの表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】の表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】のコンテンツ全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】の入手全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.