2005年01月09日
トーノZEROアニメ感想レジェンズ ~甦る竜王伝説~total 2418 count

これはやられた! 総集編の僅かな新作パートで激しく泣かせる演出の魔術!?

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 今日のレジェンズの感想。

サブタイトル §

#39 ハルカが来た道もう一度

-THE WAY SHE WAS-

あらすじ §

 ハルカは自分のレジェンズとの関わりを回想します。

 そして、苦しんでいる自分は教師にも戻っても良いし、レジェンズミーハーに戻っても良いし、父を手伝っても良いと思います。

 しかし、シロンが死ぬことは許容できず、そのいずれの選択も納得できないハルカは、第4のハルカとなって活動を始めます。

感想 §

 なんだ総集編かよ、かったりぃなぁ……。

 などと思ってだらけて見ていた態度は最後で最大限にひっくり返されました。

 過去の3人の自分に囲まれて問答するハルカ。これは、何とシュールな状況であることか。

 しかし、昔に帰る暇なんてないと言って、更に新しい段階に突入していくハルカが泣かせますね。

 新しいハルカは、白い品のある服装です。それは、黒いダークな服を着たこれまでのハルカとは違う別の何かを見せてくれそうですね。

今回の名台詞 §

ハルカ「昔に帰る暇なんてない」

 まさに、この台詞です。未来に向かって運命を切り開くために、過去を振り切るところが泣かせますね。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想レジェンズ ~甦る竜王伝説~
【レジェンズ ~甦る竜王伝説~】の次のコンテンツ
2005年
01月
16日
つまりこれはCEO夫妻のSMプレイのとばっちりであるという異端的外道解釈!?
3days 0 count
total 2901 count
【レジェンズ ~甦る竜王伝説~】の前のコンテンツ
2004年
12月
26日
ひっぱり「だこ」間違い無しの「タコ」の玩具!?
3days 0 count
total 2350 count

このコンテンツを書いたトーノ・ゼロへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノ・ゼロに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノ・ゼロへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノ・ゼロよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20050109224524
サイトの表紙【レジェンズ ~甦る竜王伝説~】の表紙【レジェンズ ~甦る竜王伝説~】のコンテンツ全リスト 【レジェンズ ~甦る竜王伝説~】の入手全リスト 【レジェンズ ~甦る竜王伝説~】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノ・ゼロ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.34 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2018 Pie Dey.Co.,Ltd.