2005年01月25日
トーノZEROアニメ感想わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほうtotal 2723 count

可愛い赤ちゃん妖精ムルモの前に現れる可愛い人間赤ちゃん!?

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 今日のミルモの感想。

サブタイトル §

ムルモと空飛ぶ赤ちゃん

あらすじ §

 松竹は、とも子お姉さんの赤ちゃんである悠太くんを預かります。

 みな、慰安旅行に行ってしまったために、松竹とムルモだけで面倒を見ます。

 悠太くんは、特定のミルクだけを欲しがったため、松竹はそれを買いに行きます。

 残ったムルモは、悠太くんの面倒を見るためにミモモショップのアイテムを買います。

 そして、魔法で悠太くんの背中に羽を生やすと、眠り込んでしまいます。

 松竹は買い物中に楓と出会って悠太くんのことを忘れてしまいます。

 ムルモが目覚めると、悠太くんはいませんでした。

 悠太くんは翼で空を飛んで、アイテムを使って街に巨大あひるや「何だかわからないもの」を溢れさせます。

 しかし、悠太くんの羽がちぎれて落下して仕舞います。ムルモはそれを助け、アイテムのリカバリボタンを押して騒動を無かったことにします。

感想 §

 可愛い赤ちゃん妖精のムルモ。

 その圧倒的な可愛さと、背後に隠された圧倒的な腹黒さ。

 それがムルモの魅力ですね。

 そして、ムルモの前に現れた赤ちゃんは、圧倒的な可愛さだけの純情な存在です。しかし、純情でありすぎるために、意図せずして残酷でもあります。

 両者が二人きりで対決した時、いったい何が起こるというのか。

 結局のところ、演技による赤ちゃんに過ぎないムルモは、演技の通じない相手を前にして可愛がられる存在で有り続けることができません。

 それによって、永遠の可愛い弟、末っ子という立場からの一歩を踏み出したと言えるかもしれませんね。

今回の名台詞 §

安純「無事ぃ?」

 みんな無事で良かったという楓に対して、せっかく美容院で綺麗にした髪を台無しにされて安純が一言。この凶悪な口調が素晴らしいですね。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほう
【わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほう】の次のコンテンツ
2005年
02月
01日
よく確かめもせずに食べたチョコの代金が魂という怖い教訓話!?
3days 0 count
total 3867 count
【わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほう】の前のコンテンツ
2005年
01月
18日
パンツの似顔絵を描くヤシチなどにラブラブの変態好きのヤマネ!?
3days 0 count
total 3732 count

このコンテンツを書いたトーノ・ゼロへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノ・ゼロに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノ・ゼロへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノ・ゼロよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20050125232610
サイトの表紙【わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほう】の表紙【わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほう】のコンテンツ全リスト 【わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほう】の入手全リスト 【わがまま☆フェアリーミルモでポン! わんだほう】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノ・ゼロ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.34 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2018 Pie Dey.Co.,Ltd.