2005年06月13日
川俣晶の縁側ソフトウェア画廊亭32開発日誌total 8422 count

セットアップのスプラッシュ画像(暫定版)を作成

Written By: 川俣 晶連絡先

 注: これを書いた後、少し手直しする時間ができたので、画像を少し改善しました。その結果を反映するために、2005年6月13日17時45分頃に下記画像を差し替えました。

 現在、個人的に最も作りたいプログラムが画廊亭32なのですが、他の作業が山積してなかなか進みません。

 しかし、やっとセットアップのスプラッシュ画像(暫定版)ができました。

スプラッシュ画像(暫定版)

 ちなみに、苦労した割に超手抜き構成です。

 シルエットの人は、Autumn Visual FactoryのCGギャラリー ロゴなどで公開している"Autumn Visual Factory タイトルCG No.2(1998年製作:1998年9月21日公開)"の人のオブジェクトを転用したものに過ぎません。壁の模様は、メカの素そのまま。(ただし、光に使うという工夫はしていますが)

 掲示されている写真は、自分がいろいろなところで過去に撮ったもの。

 女の子の絵は、株式会社ピーデー ホビー事業部でかつて販売した美少女デカール アキナちゃん(まだ在庫あります)の画像データの再利用です。

タイトルは暫定 §

 D.C.SABERという名前は暫定です。正式商品名は画廊亭32ではなくなる可能性があります。

 ちなみに、SABERは(SCREEN) SAVERのスペルミスではなく、サーベルの意味です。シルエットの人が持っている光の棒が、ヒカリ・サーベルというわけです。

Facebook

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20050613122609
サイトの表紙【画廊亭32開発日誌】の表紙【画廊亭32開発日誌】のコンテンツ全リスト 【画廊亭32開発日誌】の入手全リスト 【画廊亭32開発日誌】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.34 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2018 Pie Dey.Co.,Ltd.