2005年07月08日
川俣晶の縁側闘病記total 1950 count

薬を減らしてみるという試み

Written By: 川俣 晶連絡先

 今日は通院してきました。

 前回増やした薬は大失敗。

 実は、薬に関する大きな思い違いに最近気付きました。

 これまで飲んできた薬だけでも、実はかなりきつかったのです。

 上手く状況に適応して乗り切ってきたので、それに無自覚的になっていたのですが、危ういバランスの舵取りがいつでも可能というわけではなく、薬を増やせば破綻という結果だったわけです。

 そいう話をしたところ、薬を1つ減らしてみるという話になりました。

 結果、アムロジン錠5のみ、という結果になりました。

 はたして、これで上手く行くかどうかは分かりませんが、1つの(私にとっては)壮大な実験ということになります。

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側闘病記
【闘病記】の次のコンテンツ
2005年
07月
22日
栄養食事指導というものを受ける
3days 0 count
total 1854 count
【闘病記】の前のコンテンツ
2005年
06月
10日
薬を変更・オルメテック錠を中止してアムロジン錠2.5を追加
3days 0 count
total 6189 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20050708140645
サイトの表紙【闘病記】の表紙【闘病記】のコンテンツ全リスト 【闘病記】の入手全リスト 【闘病記】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.