2005年09月02日
川俣晶の縁側闘病記total 1877 count

ウェイト落としの効果は出たらしい

Written By: 川俣 晶連絡先

 今日は通院してきました。

 7月頃から開始したウェイトのダウンの成果は検査結果が良くなるという形で出ていたようです。

 というだけで、他に進展は無し。現状維持です。

 体重は、ここ最近、停滞気味です。とはいえ、夏の終わりの疲れる時期はいつもなら体重が増えるので、増えていないということは実質的に減ったのと同じです。

 これは朗報でしょう。

余談 §

 病院へ行くときですが。下高井戸駅で待っていると、都営新宿線の新型車両の本八幡行き各駅停車が来ました。これは珍しい……。下高井戸に停車する都営新宿線の新型車両というのは面白いです。

 帰りは市ヶ谷で笹塚行き各駅停車の京王6000系……、これはとても珍しいというほどではないですね。

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側闘病記
【闘病記】の次のコンテンツ
2005年
09月
30日
今ひとつ体調は良くない日々・特に大きな展開は無し
3days 0 count
total 1794 count
【闘病記】の前のコンテンツ
2005年
08月
05日
なんと1ヶ月で3kgの減量に成功、それは栄養指導の賜物であるか?
3days 0 count
total 2164 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20050902142730
サイトの表紙【闘病記】の表紙【闘病記】のコンテンツ全リスト 【闘病記】の入手全リスト 【闘病記】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.