2005年09月20日
トーノZEROアニメ感想わがまま☆フェアリーミルモでポン! ちゃあみんぐtotal 4070 count

もっとも重要な時に限って、どういうわけかミルモの捕獲に成功するワルモ団!?

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 今日のミルモの感想。

サブタイトル §

第21話 「楓の願い、ミルモの想い」

あらすじ §

 ミルモは、別れに関する楓の記憶を消します。

 楓は結木から告白され、両思いのカップルとなります。

 ミルモは立ち去ろうとしますが、どうしても別れの一言を言いたくなります。まだ僅かに時間が残っているので、楓を探します。しかし、ワルモ団に邪魔をされて時間を無駄にします。

 結局、楓を発見した瞬間に時間が来て、マグカップとミルモは消滅してしまいます。

感想 §

 実は、南楓と結木のドラマは、前回で既に終わっています。

 今回の主役は、一人で楓に知らせずに去ろうとするミルモであり、失恋を噛み締める安純、松竹、森下、住田らの話でもあります。

 もっとも、森下と住田は、そのまま仲良くなってしまいそうな状況ですが。

 そして、彼らを取り巻く妖精達。特にヤシチのドラマが凄いですね。

 自らの体を石に変えてまで願いを1つ叶える魔法。しかし、安純は躊躇わず、その願いを使ってヤシチの体を元に戻します。泣かせる良い話ですね。

 もちろん忘れてならないのはワルモ団です。

 この状況で、急ぐミルモの邪魔をし、ミルモの捕獲に成功してしまいます。そして、ミルモをさんざんオモチャにする彼ら。

 ワルモ団の魅力はこのあと発揮されます。ミルモの涙に心を打たれ、彼を解放するワルモ団。しかし、解放した直後にミルモのケツアタックで飛ばされてしまいます。うーん素晴らしい。この甘さがワルモ団の魅力です。

今回の一言 §

 それにしても、くっついてしまうのか。住田と森下!

 いや、確かにこの二人はとても良い子達であり、互いに相手を選択することは間違いなく「人を見る目がある」と評価して良い状況です。

 しかし、この展開では、やはり敗者の後ろ向きのカップルという印象が残ってしまうのが残念。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想わがまま☆フェアリーミルモでポン! ちゃあみんぐ
【わがまま☆フェアリーミルモでポン! ちゃあみんぐ】の次のコンテンツ
2005年
09月
27日
ついに全シリーズの最終回! 妖精への変身で終わるという展開は感涙もの!?
3days 0 count
total 48637 count
【わがまま☆フェアリーミルモでポン! ちゃあみんぐ】の前のコンテンツ
2005年
09月
13日
ついに決着、南楓対日高安純の大決闘!?
3days 0 count
total 4209 count

このコンテンツを書いたトーノ・ゼロへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノ・ゼロに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノ・ゼロへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノ・ゼロよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20050920201450
サイトの表紙【わがまま☆フェアリーミルモでポン! ちゃあみんぐ】の表紙【わがまま☆フェアリーミルモでポン! ちゃあみんぐ】のコンテンツ全リスト 【わがまま☆フェアリーミルモでポン! ちゃあみんぐ】の入手全リスト 【わがまま☆フェアリーミルモでポン! ちゃあみんぐ】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノ・ゼロ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.34 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2018 Pie Dey.Co.,Ltd.