2005年09月24日
川俣晶の縁側辛口甘口雑記total 2503 count

用件の大群に襲われて、へとへとですぅ~。しかしそれには確かな理由があった?

Written By: 川俣 晶連絡先

 ここ数日、集中豪雨のように複数の電子メール、用件、その他が立て続けに発生しています。

 もうヘロヘロでぶっ倒れそうです。

 (なに、xml-users MLの件のことかって? あれなど、氷山の一角獣……)

 しかし、いろいろな用件を持ち込む人達が示し合わせて行っているのかというと、そういうわけでも無さそうです。

 偶然というのがあるものだなぁ~、などと疲れた頭で朦朧と思ってみたりするわけですが。

 いやまて。

 理由はあるかもしれないぞ!

暑さが過ぎ去り活動的になる人々 §

 急に用件が増えたタイミングというのは、丁度残暑が力尽きて涼しくなり始めた時期とほぼ一致します。

 つまり、暑いときにはやる気が起こらなかった人々が、涼しくなって急にやる気を取り戻し、行動を開始したということも考えられます。

 そうであるならば。

 涼しくなって活動能力が上がった私の方も、その余力を用いて対処すれば良いではないか……。

 そう思う人もいるでしょう。

 しかし、そうではないのです。

 私は、季節の変わり目に弱いのです。急に涼しくなると、調子が悪くなったりすることもあります。

 その結果、弱っている私に用件の大軍団がドッと押し寄せ……。

 へとへとになるのです (泣。

というわけで §

 メールの返事を待っている人は、ちょっと待っててくれ!

 即答はできないけれど、あとで返事を書くから!

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側辛口甘口雑記
【辛口甘口雑記】の次のコンテンツ
2005年
09月
25日
連休って何だろう? 体重がガクッと落ちる日々・血圧上昇も忘れるなよ!
3days 0 count
total 2645 count
【辛口甘口雑記】の前のコンテンツ
2005年
08月
24日
バイファムのロディ役声優と、新宿が光り輝くミニハイテク街だった頃の関係!?
3days 0 count
total 5972 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20050924172207
サイトの表紙【辛口甘口雑記】の表紙【辛口甘口雑記】のコンテンツ全リスト 【辛口甘口雑記】の入手全リスト 【辛口甘口雑記】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.