2005年10月06日
トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーションtotal 2180 count

耐えに耐えた甲斐があった! 個人戦果ランキング4位確定!!

Written By: カワマタアキラ連絡先

 GNO1リーアは、本日午前11時にサイド5攻略作戦発動。

 前作戦のトーノ・ゼロ中将の成果は以下のようなものでした。

  • 個人戦果ランキング4位を達成。勲功十字章を獲得。
  • チーム戦果ランキング5位を達成。リック・ドム☆☆を獲得。
  • チーム任務ランキング1位を達成。リック・ドム★★を獲得。

 ちなみに、勲章は2282に到達。あと1回、勲功十字章を獲得すれば、2300を突破します。いや、突破しても何も起こらないのですが…… (汗

個人戦果ランキング4位の快感 §

 今作戦は、個人戦果ランキングが3位まで上がりました。そのあと、本気を出したベテラン達に6位まで突き落とされたわけです。

 その後、ほぼ6位のまま推移。たまに、一瞬だけ4位に浮上したりしても、すぐにPC戦に負けたりして6位に舞い戻る日々が続きました。

 しかし、堪え忍んで粘った甲斐がありました。昨夜の深夜あたりから、4位に浮上し、そのまま逃げ切って4位を確定できました。最後のぎりぎりになってPCに負けたりエリートに負けたり、やきもきしましたが、逃げ切れたのはラッキーです。

 ちなみに、たぶん前作戦は2回エリートに負けています。エリートに絶対負けない編成を作るべきだ……、という考えは必ずしも正しくないのかもしれません。たぶん、確実にエリートに勝つ編成を組むと、戦果ポイントの獲得量がかなり減ります。

チームも頑張ったぞ! §

 チーム戦果ランキング5位も快挙かもしれません。チーム戦果ランキングで、☆☆褒賞機をもらったのは初めてかも。

 この成果には、トーノ・ゼロ中将の戦闘力が上がっているだけでなく、他のチームメンバーのVPスキルアップも貢献していると思います。

そして第6週5機編成という未知の世界へ §

 第6週は、これまでほとんど4機編成でやってきました。

 しかし、中将に昇進した今、未知なる5機編成への扉が開かれました。

 いざ、どきどきの初体験の世界へ。

ビグロ+専用MS09R+リック・ドム★★+高機動ザクII改良型+ザクII(+2)★★

(Lv24中将搭載あまり無し。現時点でLv24になっていないPCは、たとえ中将のランカーでも不可能な編成)

 とりあえず、最初の1日はこの編成かな、と思っています。

 しかし、最初の技術アップで高機動ザクII後期型が発売になったとき、編成をどう変えていくのかは全くアイデアがありません。

 おとなしく4機編成にするか。それとも、高ザク後期を諦めて現状維持で行くか。あるいは、高ザク後期を入れてかつ5機編成にするという奇策に走るか。

 結論はなし!

Facebook

キーワード【 トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーション
【ガンダム ネットワーク オペレーション】の次のコンテンツ
2005年
10月
13日
負けた……、個人戦果ランキング9位確定……
3days 0 count
total 2173 count
【ガンダム ネットワーク オペレーション】の前のコンテンツ
2005年
10月
02日
大珍事、ワッケイン戦のリプレイを見ていたらワッケイン戦が始まった!?
3days 0 count
total 2444 count

このコンテンツを書いたカワマタアキラへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、カワマタアキラに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にカワマタアキラへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にカワマタアキラよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20051006113902
サイトの表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】の表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】のコンテンツ全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】の入手全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: カワマタアキラ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.