2005年10月20日
トーノZEROアニメ感想ポケットモンスターtotal 3201 count

飼い主に似るポケモン、タケシのヌマクローは、メスポケモン好き!?

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

 謎のアニメ感想家(笑)、翼の騎士トーノZEROのアニメ感想行ってみよう!

 今日のポケモンAGの感想。

サブタイトル §

「ミズゴロウとモココ!恋の特効薬!?」

あらすじ §

 タケシのミズゴロウが、ヌマクローに進化します。

 そのとき、ポケモン漢方薬屋で修行するモモコのモココに攻撃が当たってしまい、怪我をさせてしまいます。

 しかし、サキエおばあちゃんの店の薬ですぐに全快しました。

 タケシとヌマクローは、モモコとモココに惚れてしまいます。

 店には、漢方薬作りを修行する少年、リュウタもいました。

 ロケット団が漢方薬を狙って襲ってきます。

 店ごと盗まれそうになり、ピカチュウ達に負傷します。

 モモコとリュウタは協力して電気タイプのポケモン用の薬を調合し、それによって復活したポケモン達がロケット団を飛ばします。

 モモコとリュウタは、二人のポケモンと共に、相思相愛になります。

 タケシとヌマクローは、失恋します。

感想 §

 またでたぞ、可愛い美少女のゲストキャラだ!

 きっとスタッフも女の子が好きなのでしょう。

 アニメ声としてはやや低い落ち着いた声が最高ですね!

 しかも、ストーリーは要約するとタケシの失恋話。いや本当に、好きですね~、タケシの失恋話は。タケシが失恋するのはお約束ですが、その過程で浮かび上がるのは相手の女性の魅力です。

 それだけではありません。タケシのミズゴロウが進化したヌマクローは、タケシと性格が同じ。一緒に恋をして一緒に失恋します。これも好きですね~。

 更に、前回コジローの仲間になったマネネも大活躍。真似をすることで、ロケット団の作戦を台無しにします。こういう波乱要素がドラマに組み込まれたことで、ますます面白くなった感じがありますね。

 もう1つ、ベストコンビとなるモモコとリュウタは良いとして、同様に息もピッタリのベストコンビぶりを見せるサトシとサキエおばあちゃん…… (汗。

今回の一言 §

 空飛ぶ店、というのはロマンがありますね。

 もちろん、異常事態の描写ではありますが。それを割り引いても、飛ぶことには何かのロマンがあります。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ポケットモンスター
【ポケットモンスター】の次のコンテンツ
2005年
10月
27日
熱い熱い根性と格闘と熱血! 根性の座ったしゃべり方のコゴミちゃん最高!
3days 0 count
total 2443 count
【ポケットモンスター】の前のコンテンツ
2005年
10月
13日
純情と誠実! ムサシとニャースを攻撃するコジロー!?
3days 0 count
total 3125 count

このコンテンツを書いたトーノ・ゼロへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノ・ゼロに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノ・ゼロへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノ・ゼロよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20051020201235
サイトの表紙【ポケットモンスター】の表紙【ポケットモンスター】のコンテンツ全リスト 【ポケットモンスター】の入手全リスト 【ポケットモンスター】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノ・ゼロ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.34 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2018 Pie Dey.Co.,Ltd.