2005年12月02日
トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーションtotal 2001 count

「勝つ」ための資質とは何か?

Written By: トーノZERO連絡先

 GNO1リーアは、途中で終戦してしまう第14週に突入していますが。

 ふと見ると、第13週に個人戦果ランキングで競っていた上位一桁9名のうち、現在の個人戦果ランキングのTOP30に名前が見えるのは1名のみです。

 では、残りの8名はどこに行ってしまったのか?

 もし、何もしないでそのまま放置しているとすれば、TOP30に名前が出ないということはないでしょう。ということは、意識的に何か別のことをやっているはずです。

 一部の数名(うち1名はトーノ・ゼロ中将)は、個人任務ランキング上位に名前が見えます。

 他の方々が何をしているかは分かりませんが、何かをしているのでしょう。

 つまり何が言いたいのかというと。

 上位の成績を獲得することができる者は、常日頃から時間を無駄にせず、積極性を持って動くものらしいと。

 逆に言えば、そのような積極性があればこそ、上位の成績を取れるのだということなのでしょう、たぶん。

余談・中将で更に任務に邁進するランカーとは? §

 少将のランカーが端数の時間に任務に邁進する理由は良く分かります。それによって、中将昇進が近づくからです。

 しかし、同様に任務する中将のランカーの目的は?

 絶望的とも言える大将昇進を目指している?

 いや、リーアでも連邦に大将がいる以上、不可能ではないでしょう。しかし、その道は極めて険しいと思います。

 それでもなお上を目指すという精神があるとすれば、それは素晴らしいことですね。

 って、実は1%ぐらいは大将昇進というケースを想定してやっているのも事実です。今後、何年ものあいだ、ダラダラとGNOを続ける状況があれば、それはあり得ます。

Facebook

キーワード【 トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーション
【ガンダム ネットワーク オペレーション】の次のコンテンツ
2005年
12月
04日
GNO1リーア終戦・そして奇妙な個人任務ランキング?
3days 0 count
total 2326 count
【ガンダム ネットワーク オペレーション】の前のコンテンツ
2005年
12月
01日
第13週・戦果ランキングの特異性の考察
3days 0 count
total 2760 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20051202160250
サイトの表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】の表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】のコンテンツ全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】の入手全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.