Death note 10
紀伊國屋書店

2006年02月04日
川俣晶の縁側過去形 本の虫感想編total 1702 count

DEATH NOTE 10 大場つぐみ小畑健 集英社

Written By: 川俣 晶連絡先

 これは驚き。

 デスノートで、まだこれほど面白く盛り上がれるとは。

 前半は今ひとつ煮え切らないムードでした。何せ、再びライトがキラであるという疑惑が浮上するわけですが、それには決め手が欠けています。

 しかし、後半、魅上が登場してからの盛り上がりは凄いですね。新しくキラとして処刑を続ける魅上ですが、ライトと比較して危なげな部分があります。彼がミスれば、ライトも道連れ、ということもあり得ます。

 更に出てくる昔の女である高田。キラを崇拝する高田と、高田を利用するライト。しかも、ライトは自分がキラだということを、高田に明かしてしまいます。これがもたらす緊張感はたまらないものがありますね。

 ともかく、才女である高田を思い通りに動かしてしまうライトの力は魅力があります。

 いや本当に、本来なら褒められる力ではないのですけどね。

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側過去形 本の虫感想編
【感想編】の次のコンテンツ
2006年
02月
04日
レタス・フライ 森博嗣 講談社
3days 0 count
total 2506 count
【感想編】の前のコンテンツ
2006年
01月
22日
魔人探偵脳噛ネウロ 4 松井優征 集英社
3days 0 count
total 1511 count

このサイト内の関連コンテンツ リスト

2006年
02月
03日
川俣晶の縁側過去形 本の虫入手編
DEATH NOTE 10 大場つぐみ小畑健 集英社
3days 0 count
total 1504 count


Death note 10
紀伊國屋書店

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20060204001634
サイトの表紙【感想編】の表紙【感想編】のコンテンツ全リスト 【感想編】の入手全リスト 【感想編】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.34 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2018 Pie Dey.Co.,Ltd.