2006年03月09日
トーノZEROアニメ感想ポケットモンスターtotal 3885 count

おお! 本当は強いタケシの見せ場炸裂! ハルカも大ピンチ!

Written By: トーノZERO連絡先

 トーノZERO, THE BELKANアニメ感想家(笑)のアニメ感想を参ります。

 今日のポケモンAGの感想。

サブタイトル §

「大一番!ハルカVSタケシ!!」

あらすじ §

 ポケモンコンテスト・アベリア大会で、サトシ達は新人ポケモンコーディネーターを育てたいというユマという女性に会います。

 ユマはタケシに目を付け、ポケモンコンテストにデビューさせます。

 決勝戦でタケシとハルカは対戦します。

 タケシはハルカを追いつめる素晴らしい戦いを見せますが、ぎりぎりでハルカが勝利します。

 ユマは、タケシは既に立派なコーディネーターで、自分が育てる必要はないと言い、別の新人少女を連れて行きます。

感想 §

 最近のタケシは、ほとんど食事作りとお姉さん口説きしかしていないような感じです。自分は目立たず、仲間のアシストにまわるというサトシ達の女房役、といった感じでしょうか。

 しかし、本来タケシはジムリーダーをやっていたほどの男であって、サトシとタケシが最初に出会った時点では、桁違いにタケシの方が格上であったはずです。

 今回は、そういうタケシの潜在ポテンシャルが炸裂する話だと言えますね。

 タケシの潜在力に注目する者には嬉しい内容です。

 しかし、問題なのは、その潜在力が高すぎることですね。

 それゆえに、タケシは、新人コーディネーターとして美しいお姉さんに指導してもらうチャンスを逃します。

今回の一言 §

 コンテスト中に、審査員のジョーイさんを口説いてしまうタケシ。

 やっぱり、そこがタケシの良いところだね!

Facebook

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20060309235542
サイトの表紙【ポケットモンスター】の表紙【ポケットモンスター】のコンテンツ全リスト 【ポケットモンスター】の入手全リスト 【ポケットモンスター】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.