2006年04月02日
トーノZEROアニメ感想ワンピースtotal 4986 count

本来なら良いことを言っているはずなのに、敵としてやられてしまうTボーン大佐!?

Written By: トーノZERO連絡先

 トーノZERO, THE BELKANアニメ感想家(笑)のアニメ感想を参ります。

 今日のワンピースの感想。

サブタイトル §

 <祝ちびまる子ちゃんドラマ化決定&サザエさん生誕60年&こち亀30周年をルフィもドンとお祝いするゾ!SP>の一部として以下のエピソードを放送。

#261 激突!鬼斬りゾロVS船斬りTボーン

あらすじ §

 ロケットマンの前に立ちはだかるTボーン大佐に、ゾロは勝利します。

 ワンゼは、必死にロビンは悪者だと言いますが、サンジはそれにかえって激怒し、ワンゾを叩きのめします。

 フランキーはネロに勝利します。

 二人は、ついにCP9の4人と向かい合います。

感想 §

 ワンゼをぶっ飛ばすサンジ。ワンゼの身体はドアを壊し、2両先のCP9が乗っている車両まで飛んでいきます。それによって、ついにCP9とサンジの対面です。

 そして、両者の中間の車両の屋根が壊れて落ちてくるネロとフランキー。

 かくして、4人のCP9対サンジ&フランキーという夢の顔合わせが実現。

 もちろん、このようにストレートにCP9の前に顔を出すのは得策とは言い難いものです。でも、これはウソップがロビンを救い出すための陽動というわけですね。

 陽動だから、こういう有利ではない格好良さはありですね。

今回の一言 §

 それにしても、Tボーン大佐の言っていることは間違いではありません。むしろ、心温まる良いことを言っています。それにも関わらず、ゾロに敗北してしまいます。このあたりの無常感が、ワンピースの1つの良いところだと思います。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ワンピース
【ワンピース】の次のコンテンツ
2006年
04月
16日
7時だよ全員集合、1両の客車に集まる残った全員!?
3days 0 count
total 2536 count
【ワンピース】の前のコンテンツ
2006年
03月
19日
屋根の上に寝転がればフランキーは無敵(インビンシブル)だ!
3days 0 count
total 3719 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20060402210623
サイトの表紙【ワンピース】の表紙【ワンピース】のコンテンツ全リスト 【ワンピース】の入手全リスト 【ワンピース】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.