2006年04月13日
トーノZEROアニメ感想ポケットモンスターtotal 2271 count

いつの間にかムサシ、コジローと同格になっていたニャース!?

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

 トーノZERO, THE BELKANアニメ感想家(笑)のアニメ感想を参ります。

 今日のポケモンAGの感想。

サブタイトル §

1時間スペシャル

「ポケモンレンジャー!デオキシス・クライシス!!」

あらすじ §

 隕石と共に落下したデオキシスがいました。

 ポケモンレンジャーのヒナタは、そのデオキシスをキャプチャして自己再生させようとしますが、上手くキャプチャできません。

 サトシ達はヒナタに協力します。

 ロケット団は、デオキシスをゲットしようとします。

 ニャースとマサトは、デオキシスの空間に取り込まれます。

 ロケット団、サトシ達と協力したヒナタは、ついにデオキシスのキャプチャに成功し、ニャースとマサトを助け出します。

 正気に戻ったデオキシスは、隕石の爆発からみんなを守り、そして様々なものを見るために旅立っていきます。

感想 §

 本当の絆で結ばれたロケット団の3人。

 しかし、これを見ていて思い出したのは、ポケモンの初期の頃です。

 尊大なニャースは、明らかにムサシとコジローを格下として扱っていました。

 しかし、ろくな根拠もなく尊大な態度を取るニャースは、ムサシとコジローからさげすまれていました。

 そういうことを思い出すと、同格の対等の付き合いをしている今のニャース、ムサシ、コジローを見ると、こいつらも寝食を共にするうちに、本音で信頼し合うことができるようになったのだな……と思いました。

 この点で、ちょっとホロリ。

今回の一言 §

 ポケモンレンジャーのキャプチャのアクションは、前に比べるとちょっとは格好良くなったかな……と思いますが……。それでも、間抜けっぽいのはどうしようも無いのでしょうね。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ポケットモンスター
【ポケットモンスター】の次のコンテンツ
2006年
04月
20日
ゴールドラッシュといえば西部劇という連想ドラマ!?
3days 0 count
total 1927 count
【ポケットモンスター】の前のコンテンツ
2006年
03月
30日
珍しくストレートに女の子に惚れられたサトシくん!?
3days 0 count
total 7598 count

このコンテンツを書いたトーノ・ゼロへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノ・ゼロに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノ・ゼロへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノ・ゼロよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20060413233105
サイトの表紙【ポケットモンスター】の表紙【ポケットモンスター】のコンテンツ全リスト 【ポケットモンスター】の入手全リスト 【ポケットモンスター】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノ・ゼロ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.29 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2018 Pie Dey.Co.,Ltd.