2006年04月25日
川俣晶の縁側過去形 本の虫感想編total 2485 count

モデルグラフィクス 2006年6月号 大日本絵画

Written By: 川俣 晶連絡先

1/48ファイアフライ §

 タミヤの新作。

 このチョイスは分かってるじゃないですか。

 いいな、ファイアフライ。

 シャーマン好きだけど、派生形も好き。

 とか言いつつも、まだタミヤの1/48モデルって、1つも買ったことがないという…… (汗。

メッサーBf109特集 §

 おいら的には要らない特集そのものです。

SWEETの宣伝広告 §

 SWEET製品はかなりの割合を買ってますが、さすがにBf109は買いませんねぇ。

 とかいって、模型店で見ると買ってしまうかもしれませんが。

 しかし、次回作のP-51 B/C RAZORBACK MUSTANGはナイスな選択。これはぜひ欲しいです。

太平洋戦争の日本軍防御陣地 §

 やはりこの本が欲しい! 4/28発売だそうです。

ACE COMBAT 5, FALKEN作例 §

 BANDAIのあのキットの作例が載っていますが。

 さすが上手いですね。

 色も、試作機っぽい赤ではなく、ゲーム中のスペシャルカラーに相当すると思われる「青」です。

 ちなみに、読者コーナーでACE COMBAT特集を要求している浜渦陽介さん、ナイスです!

SAM-6ゲンフル §

 最近、ソ連のSAMの魅力が分かってきました。

 自分でゲンフル作るかというと分かりませんが、大戦略2でソ連のユニットセットを選んでもっと活用してやれば良かった……という気はしました。

海上自衛隊補給艦ましゅう §

 この作例、凄く良いですね。

 手すりなどの細かい部分のディティールが作り込んでありますが、全体として作りすぎていないのが秀逸です。のっぺりした部分はのっぺりしたまま残すというメリハリが非常に好感を持てます。こういう模型なら作ってみたいと思ってしまいますが、この「ましゅう」のキットはちょっとハードルが高すぎるかも (汗。

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側過去形 本の虫感想編
【感想編】の次のコンテンツ
2006年
04月
26日
みつえ日記(2)―女子マル秘パソコン事情― 青木光恵 朝日ソノラマ
3days 0 count
total 2498 count
【感想編】の前のコンテンツ
2006年
04月
23日
鉄子の旅 2 菊池直恵 小学館
3days 0 count
total 1886 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20060425210038
サイトの表紙【感想編】の表紙【感想編】のコンテンツ全リスト 【感想編】の入手全リスト 【感想編】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.34 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2018 Pie Dey.Co.,Ltd.