2006年06月07日
川俣晶の縁側過去形 本の虫感想編total 1638 count

εに誓って 森博嗣 講談社

Written By: 川俣 晶連絡先

 今回の最大のミステリーは、「何がミステリーだったのか良く分からない」という点でしょう (笑。

 トンネル突入後になって、初めて明確な謎が出てきた感じです。(それ以前の謎は、漠然と示唆された謎に過ぎない)

 しかし、海月派としては、萌絵よりも先に真相に達してきちんと説明するシーンは爽快でしたね。ある意味、無口な海月が彼なりにきっちりと活躍したというのが、この巻の最大の良いところだと感じましたが、もちろん誰もが同じように感じるわけではないでしょう。

Facebook

このサイト内の関連コンテンツ リスト

2006年
05月
17日
川俣晶の縁側過去形 本の虫入手編
お隣の魔法使い 始まりは一つの呪文 篠崎砂美 ソフトバンククリエイティブ
3days 0 count
total 1898 count
2006年
05月
20日
川俣晶の縁側過去形 本の虫入手編
εに誓って 森博嗣 講談社
3days 0 count
total 1592 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20060607203532
サイトの表紙【感想編】の表紙【感想編】のコンテンツ全リスト 【感想編】の入手全リスト 【感想編】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.34 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2018 Pie Dey.Co.,Ltd.