2006年07月21日
トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーションtotal 1964 count

最後の瞬間にPCに絡まれなければ4位だったかも……、の個人戦果ランキング5位確定

Written By: トーノZERO連絡先

 GNO1リーアは本日正午12時にユーラシア降下作戦発動。

 前作戦のトーノ・ゼロ中将とリーヤ騎士団の成果は以下のようなものでした。

  • 個人戦果ランキング5位を達成。勲功十字章を獲得。
  • チーム戦果ランキング5位を達成。ドム☆☆を獲得。
  • チーム任務ランキング1位を達成。ドム★★を獲得。

 トーノ・ゼロ中将の勲章は3117に到達。3100突破です。

4位の幻影 §

 今作戦は、中盤ぐらいに個人戦果ランキング4位で安定していたのですが、下から上がってきたナイン少将に抜かれて5位に落ちていました。

 しかし、誰かに何か不幸な事故があったようで、前線移動1時間前(午前11時)に見るとなんと4位!

 このままゴールインできれば幸せだぞ!

 と思ったのですが……。

 正午12時の直前、PCに遭遇。盛大に壊滅して負けました。

 おかげで、5位で確定。

 いやまあ、負けなかったとしても、4位という保証はありませんが。

終盤もがんばらないとね! §

 作戦の終盤は気が抜けて徐々に順位が落ちていくのが定番だったので、少しだけ頑張ってみました。少なくとも、極端に順位が落ちない……という結果になったので、これはこれで良かったと思います。

今作戦の目標 §

 ランキング絡みの目標はありません。

 第7週1回目の技術アップで登場するとされるギガンを見るのが、とりあえず目標という感じでしょうか。(2006年7月22日追記。1回目ではなく2回目の技術アップです! うっかり間違えて覚えていたので、思わぬミステーク!)

まだ現役のプロトタイプドム §

 ちなみに、第3週5日目に買って第5週を戦い抜いて退場かと思ったプロトタイプドムですが、実はまだ現役です。ここまで使えるとは思わなかった!

 現在の編成は、プロトタイプドム+ゾック+ドム★★×2+イフリート。他に1機制限機がいないので、ドワッジよりも強力なプロトタイプドムが問題なく編成に組み込めます。

 もちろん、今作戦最初の技術アップでゲルググとギャンの初期生産型が出れば、そこで役目は交代して引退となります。しかし、たった1日だけでも第7週で活躍する余地があったとは……。

 ちなみに、すっかりプロトタイプドム派になりました。今クール、グフ・カスタムは買っていません。プロトタイプドムがあればいい!という感じで。(それが最善なのかは分かりません。念のため)

Facebook

キーワード【 トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーション
【ガンダム ネットワーク オペレーション】の次のコンテンツ
2006年
07月
25日
GNO ORG G3のガンタンクII&ギガン対応パッチ
3days 0 count
total 2813 count
【ガンダム ネットワーク オペレーション】の前のコンテンツ
2006年
07月
21日
今さらのGNO1の変化。無料ダウンロード版の追加で何が変わるのか?
3days 0 count
total 3180 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20060721121406
サイトの表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】の表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】のコンテンツ全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】の入手全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.