2006年07月28日
川俣晶の縁側闘病記total 1896 count

猛暑にほど遠いことが脅威になる逆説!?

Written By: 川俣 晶連絡先

 今日は通院してきました。

 なぜか、あまり混んでいなかった謎。

 通院に関して特に書くような話題はありませんが、それはそれとして実は風邪気味です。

 なぜかと言えば……。

 猛暑だと思っていたのですよ。

 だから、猛暑対応の準備万端で迎えたわけです。

 ところが、雨がちの天気が続いて、完全に調子が狂っています。

 雨が多いので身体はなかなか動かせないし、夜間に身体を扇風機で冷やす過ぎたりして風邪気味にもなります。

 気候は安定していた方が調子が良いので、今年の7月は調子が良くなかった……と言えます。

 ちなみに、通院後の昼食は白山のフレッシュネスバーガーでサルサバーガーでした。熱いミートと冷たい野菜のコントラストも味のうちですね。

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側闘病記
【闘病記】の次のコンテンツ
2006年
09月
01日
通院の後にフレッシュネスバーガーを食べる理由
3days 0 count
total 2351 count
【闘病記】の前のコンテンツ
2006年
06月
23日
本郷の木造家屋
3days 0 count
total 2846 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20060728144715
サイトの表紙【闘病記】の表紙【闘病記】のコンテンツ全リスト 【闘病記】の入手全リスト 【闘病記】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.