2006年09月01日
川俣晶の縁側闘病記total 2352 count

通院の後にフレッシュネスバーガーを食べる理由

Written By: 川俣 晶連絡先

 今日は通院してきました。

 先生も特に言うことはなく、診察はスピード終了。要するに、変化があまりないことを確認し、あとは血液を尿を取るだけ。ついでに、薬の処方箋も出します……という感じで。

 しかし、最近は採血の待ち時間が発生するようになったので、素早く終わってすぐ帰宅して自宅で昼飯を食べるという展開はあり得なくなった感じです。

フレッシュネスバーガーを食べる理由 §

 というわけで、白山のフレッシュネスバーガーでランチセット(サルサバーガー)を食べて帰ってきました。

 さて、食べながら思ったのは、なぜ白山の薬膳カレーを最近食べに行かないのかということですが……。

 あるとき行ったら量がやたら多かった……というのが理由で、それ以来行っていない感じです。

 それに対して、フレッシュネスバーガーはアメリカ風でも「おしゃれ」な店で、出てくる量もさほど多くありません。ある意味つつましい量をつつましく食べる食事として成立します。まあ、オニオンリングが脂っこい、という問題はあるにせよ……。

オシャレだしね §

 このオシャレに気を使わない私が言っても何ら説得力がありませんが、オシャレな店のオシャレな雰囲気の中で食べるのは心の栄養になります。綺麗な女性も店に多いしね。といっても、別に他の客をしげしげ見たりするわけではありませんが。

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側闘病記
【闘病記】の次のコンテンツ
2006年
09月
29日
早起きすると診察も素早く終わるのか!?
3days 0 count
total 1880 count
【闘病記】の前のコンテンツ
2006年
07月
28日
猛暑にほど遠いことが脅威になる逆説!?
3days 0 count
total 1896 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20060901140129
サイトの表紙【闘病記】の表紙【闘病記】のコンテンツ全リスト 【闘病記】の入手全リスト 【闘病記】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.