2007年01月31日
川俣晶の縁側辛口甘口雑記total 2929 count

衝撃! 幻のMAX COFFEEが近所の自販機に!! 甘ったるい初体験の恥ずかしい告白がここ!!!

Written By: 川俣 晶連絡先

 びっくりしました。

 近所の自販機に、あの幻の特定地方オンリー缶コーヒーのマックスコーヒー(MAX COFFEE)が入っていました。

 今まで、いろいろ話は聞いていましたが、現物を見るのはたぶん初めてです。

 というわけで、さっそく買ってみました。

MAX COFFEE

 ちなみに、「暖かい」状態で売られていました。

 ついに、あの話題のMAX COFFEEを飲めるというドキドキの初体験。

 そして、一口飲んだその感想は……。

 「あ、甘いよ! 異様に甘すぎ!」

 でも、遠い昔の缶コーヒーというのは、こういうものだったのかも。最近の缶コーヒーは「コーヒー通」に迎合しすぎて、香りはあっても俗っぽさが足りない気が……。

発見した自販機の位置について §

 国道20号を走っている人なら容易に寄れる位置にあるので、一応書いておきます。

 ちなみに、2007年1月31日現在の情報です。

 場所は、桜上水と下高井戸の信号の中間ぐらいの上り車線脇。峰尾研究所という建物の前の自販機です。進行方向に対してAM/PMの杉並下高井戸2丁目店のすぐ手前になります。AM/PMの手前が道路で、その手前がコインパーキング、その更に手前が自販機です。複数の自販機がありますが、最もAM/PM寄りの自販機になります。

 ちなみに、AM/PMを目印にしていけば分かりやすいのですが、桜上水の信号の手前にAM/PM杉並下高井戸「4」丁目店があって、それと間違いやすいので注意が必要です。必ず、桜上水の信号を通過してから探してください。

2007年2月5日追記 §

 上記の自販機の少し手前(八王子寄り)にある110円自販機が並ぶコーナーにもありました。

 どうやら、東京へのマックスコーヒーの進出は本格的に進行中のようです。

 場所情報はあまり意味がなかったようですね。

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側辛口甘口雑記
【辛口甘口雑記】の次のコンテンツ
2007年
02月
11日
キングストン弁が自沈用の弁というのは誤解だった・では、それは(私にとって)どこから来た?
3days 0 count
total 5578 count
【辛口甘口雑記】の前のコンテンツ
2007年
01月
30日
Windows Vistaツンデレ説
3days 0 count
total 2480 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20070131130545
サイトの表紙【辛口甘口雑記】の表紙【辛口甘口雑記】のコンテンツ全リスト 【辛口甘口雑記】の入手全リスト 【辛口甘口雑記】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.