2007年04月18日
川俣晶の縁側闘病記total 2647 count

MRIは暑かった!

Written By: 川俣 晶連絡先

 今日はMRIの予約が入っていたので撮ってきましたが。

 ともかく暑かった!

 電磁波のせいで暑い……という説明もあとで聞きましたが。

 診察着に着替えるときシャツも脱いで、台に上がるときは靴下も脱いで上がれば良かった!

 汗ばんで頭はかゆくなるし、途中からこめかみや顔面にもかゆい場所も出てくるし、あと1分続いていたらストップを要求したかもしれません。

後から追記 §

 ちなみに腹部MRIで、所要時間は事前の説明では15分。

 どうも、腹の上に乗せた板(?)がセンサーのようで、呼吸に合わせてスキャンが行われたような印象があります。息を吸って吐くと、吐いて腹が降りたところで音がしました。

 途中で、もっと呼吸のペースを早く……と要求されたのは、ペースが遅いと時間が掛かるためかも。

 ……などと思っていましたが、終わった後はすぐ帰りたかったので、詳しい質問は行わずに買ってしまいました (汗。

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側闘病記
【闘病記】の次のコンテンツ
2007年
05月
18日
飲む薬が増えてしまった……
3days 0 count
total 2009 count
【闘病記】の前のコンテンツ
2007年
04月
13日
MRIも撮る羽目に……、ちょっと無理をしすぎかな……?
3days 0 count
total 1934 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20070418162510
サイトの表紙【闘病記】の表紙【闘病記】のコンテンツ全リスト 【闘病記】の入手全リスト 【闘病記】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.