2007年05月18日
川俣晶の縁側闘病記total 2352 count

飲む薬が増えてしまった……

Written By: 川俣 晶連絡先

 今日は通院してきましたが、どうもダメダメですね。

 飲む薬が増えてしまいました。

 追加されたのはアマリール錠3mgです。

 これで毎朝の飲む薬は以下の通りになりました。(もらった薬の一覧表の表記の通り)

  • アムロジン錠5
  • アルマール錠10
  • アマリール錠3mg

まあそれはともかく §

 最近は、ストレスと疲労の溜まる状況だったので、これを解決する必要があります。

 もう1つ、体力が落ちた関係上、運動量もガタ落ち状態です。これも対処する必要があります。これは単に復帰させるのではなく、増やす必要があると思っています。

 これまでは、1日1時間程度の散歩時間を取る……という前提で行っていましたが、実は1時間では全く足りないのが現実です。

 ちなみに、このあたりによると、「ちなみにこのスピードで1万歩を歩くと86分かかります。」だそうなので、1時間では1万歩を歩けないのは当然ということになります。

 それにも関わらず、やることが多いので、1時間しか割けない……という前提でやって来ました。

 しかし、このリミッターを解除していこうと思います。

 少しずつ身体を慣らしながら、歩行距離の延長です。

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側闘病記
【闘病記】の次のコンテンツ
2007年
06月
15日
飲む薬が変わった……
3days 0 count
total 2083 count
【闘病記】の前のコンテンツ
2007年
04月
18日
MRIは暑かった!
3days 0 count
total 2953 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20070518154048
サイトの表紙【闘病記】の表紙【闘病記】のコンテンツ全リスト 【闘病記】の入手全リスト 【闘病記】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.