2007年08月01日
トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーションtotal 2142 count

勲章4982到達・大将昇進と言われる勲章まであと18、18しか無いのだ!!

Written By: トーノZERO連絡先

 本日午前11時過ぎ、後方長期駆逐任務で戦功章が出て勲章4980に到達。

 現在はそのあともう1つ後方長期駆逐任務で戦功章を得て4982です。

 というわけで、大将昇進と言われる勲章まであと18です。

 これは、本来意図したペースよりも遅れ気味です。

 一時的にかなりハードな勲章日照りに見舞われたためです。

 残り勲章18というのは、もちろん個人任務ランキング1位でゴールインすれば楽勝でクリアできる水準ですが、それが可能な状態ではありません。一応、1位グループの後ろには付いていますが、ポイント差は決定的です。相手がミスをしなければ、超えられることはないでしょう。

 (実は、ここで勝負を仕掛けることも検討しましたが、労力を食い過ぎるので却下しました。どうせすぐ昇進できるのに、無理をして既に何回も得た1位をまた取りに行く意味はないだろう……ということで。もちろん、勝負を仕掛けたからと言って、1位を確実に取れる訳ではないしね)

昇進日の見積もり §

 ということは、明日の作戦終了で勲章5を得て、残りは13です。戦功章にして7つ分です。現在、約6時間で後方長期駆逐がまわっていて、3回に2回戦功章が出るとすると、7*3/2*6=63時間=約2日半ということになり、2007/8/4日早朝あたりで昇進を迎える見込みとなります。

 とはいえ、少し任務をさぼる可能性もあるし、運に左右される要素も大きいので、先のことは分かりません。

残された戦い §

 後はもう、リーア・ジオンで何番目の大将になれるか……だけですね。

 既に大将になったのはレッド・アイさん、セイジュさん、イザヨイさん、トレーズさん、ミカズキさん……、他は後で調べておこう……。

Facebook

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20070801172251
サイトの表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】の表紙【ガンダム ネットワーク オペレーション】のコンテンツ全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】の入手全リスト 【ガンダム ネットワーク オペレーション】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.