2007年11月04日
トーノZEROアニメ感想ワンピースtotal 3222 count

アホに説教されることは耐えられないナミとウソップ・そしてアホとは船長!?

Written By: トーノZERO連絡先

 トーノZEROのアニメ感想です。

 今日のワンピースの感想。

サブタイトル §

「襲い来る刺客たち!氷上大バトル開始」

あらすじ §

 移動する氷山はどう猛ペンギンの仕業であることが分かります。

 ルフィ達は分断され、それぞれアッチーノ ファミリーの刺客と対決することになります。

 パズールはアッチーノの次男坊に追い詰められます。

 ゾロは謎の施設にたどりつきます。

感想 §

 ストーリー的にはほとんど動きがありません。対決のカードをセッティングしただけ。

 それにも関わらず、飽きない面白い内容になっているのはさすが。

 特に、船長に説教されることを恐れるナミとウソップの描写が面白いですね。怖いからではなく、アホに説教されることは耐えられない、という理由が面白いです。ってか、ナミはともかく、ウソップもアホ仲間という気がするのは気のせい? (汗。

 それから、迷子になった挙げ句、どうやら敵の本拠にたどり着いたらしいゾロも面白いですね。

今回の一言 §

 アッチーノの連中は、ホッケーやアイスダンスのような表情スポーツをモチーフにした技を使ったりファッションをまとっていたりするのが面白いですね。特にバカップルの女性の方は良い感じです。あえて、流行のフィギュアではなくアイスダンスの形に持ってきたために、色気のある魅力が強く出ています。しかも、彼女がサンジの敵になるという成り行きはナイス。

Facebook

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20071104224548
サイトの表紙【ワンピース】の表紙【ワンピース】のコンテンツ全リスト 【ワンピース】の入手全リスト 【ワンピース】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.