2007年12月05日
川俣晶の縁側画像工房total 3226 count

珍しく使える和風家屋内部のモデルがDAZ3Dで100%オフ・だがエロっぽくなるのはなぜ!?

Written By: 川俣 晶連絡先

 DAZ 3Dで、伝統的日本風家屋内部のモデルであるJapanese Flairが100%オフのセールになっていたので、思わず反射的に購入してしまいました。

テストレンダリング「客のいないガラガラの和風スパリゾートにて全裸で一服していたら、間違って水着の女の子が部屋に入ってきて困ったな」 §

Japanese Flairテストレンダー

 さて、テストレンダリングですが、今までのパターンなら女の子を入れて軽くレイアウトするところですが、日本家屋の内部でセーラー服やスクール水着の女の子を配置すると「まるでお菓子系写真雑誌」のエッチっぽいティーン少女の写真になってしまうではありませんか。

 「じゃあ、そういうノリでいいか(笑)」と割り切って、ChibiBel+yagamiさん作スクール水着に出演を要請。

 それどころか、エッチっぽいムードを盛り上げるために、全裸のサイモンg2さんにも座っていただきました。

 今回のChibiBelは、あえて顔が見えない配置にしてありますが、この場合はポーズそのものが心情を語っているのでOK。むしろ、顔が見えないことから想像が刺激されること、無防備なお尻を晒していること、という2点が重要な配置です。

 ちなみに、この画像はエッチな行為を始める前の男女ではけしてありません。あくまで、「客のいないガラガラの和風スパリゾートにて全裸で一服していたら、間違って水着の女の子が部屋に入ってきて困ったな」という画像です。念のため。

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側画像工房
【画像工房】の次のコンテンツ
2007年
12月
05日
BelBelと和風家屋内部データで品の良い色気を描こうと思ったら違う画像になってしまった
3days 0 count
total 5396 count
【画像工房】の前のコンテンツ
2007年
11月
30日
セールでうっかりBelBelを買ってしまう・衣装もないのに (汗
3days 0 count
total 3129 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20071205133801
サイトの表紙【画像工房】の表紙【画像工房】のコンテンツ全リスト 【画像工房】の入手全リスト 【画像工房】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.