2007年12月05日
川俣晶の縁側画像工房total 5817 count

BelBelと和風家屋内部データで品の良い色気を描こうと思ったら違う画像になってしまった

Written By: 川俣 晶連絡先

変態男登場 §

 たいへんだ。BelBelお嬢様の前に変態男が出たぞ!

変態男登場

反撃のBelBel §

 でも大丈夫。BelBelお嬢様は強いのだ。

反撃のBelBel

勝利のBelBel §

 でも、スケスケのレオタードで変態男をぶちのめして喜ぶなんて、BelBelお嬢様も(以下略)。

勝利のBelBel

感想 §

 えーとおかしいな。

 もっとアートっぽい屈折した色気を描こうとしたはずなのに (汗。

 終わってみると、スカッと変態男がぶちのめされてるし (汗。

解説 §

 DAZ 3Dで入手したJapanese Flairを背景にして、BelBelとサイモンg2をキャラとして使用。

 最初の服は、kobamaxさん作のCasual wear for Aiko3です。2~3枚目のBelBelの服はyamatoさんのA3CollectionのBDLeotardRQです。BDLeotardRQは、なぜかインストールしてあったので使ってみました。

 やはり、Aiko3の服を着られるBelBelの方が、ChibiBelよりも遙かに服のバリエーションが多いです。

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側画像工房
【画像工房】の次のコンテンツ
2007年
12月
12日
妖精の庭……Fiary Gardenという背景モデルをゲット・幻想的画像に向くか?
3days 0 count
total 4148 count
【画像工房】の前のコンテンツ
2007年
12月
05日
珍しく使える和風家屋内部のモデルがDAZ3Dで100%オフ・だがエロっぽくなるのはなぜ!?
3days 0 count
total 3912 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20071205204757
サイトの表紙【画像工房】の表紙【画像工房】のコンテンツ全リスト 【画像工房】の入手全リスト 【画像工房】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.