2007年12月12日
川俣晶の縁側画像工房total 4162 count

妖精の庭……Fiary Gardenという背景モデルをゲット・幻想的画像に向くか?

Written By: 川俣 晶連絡先

 DAZ 3DのDMで100%オフだったので買ってしまいました。

全景 §

 全景はこんな感じ。ChibiBel+yagamiさん作のスクール水着を比較のために入れてあります。水着を着せたのは水のある地形だからですが、最近なぜか圧倒的にスクール水着ばかりChibiBelに着せているような気がするのは気のせい? (汗。

全景

 低い位置からのアップにすると、以下のような感じ。

アップ

壁画 §

 奥の壁画は、実はきちんとライティングを作ってやらないと暗くて見えません。プレビューでは見えますが、レンダリングすると真っ暗です。Poserで真面目にライティングするのは初めてかな? いや、あまり真面目なライティングではないですが (汗。

奥の壁画

でも本当は §

 本当は、スクール水着ではなく、こんな感じにすべきでしょうね。

妖精のパーティー

 ちなみに、服はChibiPrincessで、動物さん達はPoser7J付属です。

 水と高低差のある地形なので、陸海空を代表する動物さんということで3体登場。

雑感 §

 いや~、Poserが凄く楽しくて、いじっていると時間を忘れてしまいます。ちょっと危険なお楽しみになっている感じです。

Facebook

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20071212192644
サイトの表紙【画像工房】の表紙【画像工房】のコンテンツ全リスト 【画像工房】の入手全リスト 【画像工房】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.