2007年12月25日
川俣晶の縁側画像工房total 2445 count

Mini Art Setの筆を使ってレンダリングしてみる・って、おいらはこんな画像しか作れないのか!!

Written By: 川俣 晶連絡先

 DAZ 3Dからの誘惑がまた来ました。

 Mini Art Setが期間限定100%オフ。内容は、Poserの小物として、筆、パレット、絵の具チューブなど。

 とりあえず、筆を使ってテストレンダリングを1枚。筆は、筆先の曲がり具合をダイヤルで調整できるので、対象物にフィットできます。

 って、おいらはこんな画像しか作れないのか!

 ちなみに、エッチなことをしているのではなく、アートのボディペインティングを始めようとしたらくすぐったくて思わず身体が跳ねてしまったモデルさんの女の子の絵です。

Mini Art Set試用

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側画像工房
【画像工房】の次のコンテンツ
2008年
01月
04日
2007 AM Limoを使って実現する定番・自動車と女の子の画像をレンダリング
3days 0 count
total 3577 count
【画像工房】の前のコンテンツ
2007年
12月
19日
Aedis Catanaは武部本一郎っぽいビジュアルの背景になるか?
3days 0 count
total 3604 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20071225150505
サイトの表紙【画像工房】の表紙【画像工房】のコンテンツ全リスト 【画像工房】の入手全リスト 【画像工房】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.