2008年02月08日
川俣晶の縁側過去形 本の虫入手編total 2680 count

クライシスコア-ファイナルファンタジーVII-アルティマニア スタジオベントスタッフ スクウェア・エニックス

Written By: 川俣 晶連絡先

 もうFF絡みの本を買うことはないだろう……と思っていましたが、結局買ってしまいました。

 壮大な大長編RPG的なゲームをやることはもう無いだろうと思っていましたが、FF7CCのミッションは超短編連作的な構成で短い時間でサクッと区切りを付けられるので遊んでいます。

 その際、「目指せミッション100%」的な感じはあるのですが、シナリオを進行させてしまうとできなくなるミッションがあるらしいので、確実な確認を行いたかったのです。

 というわけで、もしかしたら生涯最後に買うアルティマニアかもしれません。

 ちなみに、過去に買ったアルティマニアを見ながら、過去に買ったFFをプレイする可能性は大です。総プレイ時間が遙かに短い過去のFFなら、プレイする余地が十分にあります。

しかし…… §

 ネタバレはイヤなので、クリアするまでは調べ物をする以外、読まないで寝かせることになるでしょう。

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側過去形 本の虫入手編
【入手編】の次のコンテンツ
2008年
02月
13日
大奥 (第2巻) よしながふみ 白泉社
3days 0 count
total 2068 count
【入手編】の前のコンテンツ
2008年
02月
07日
バンビ~ノ! (1) せきやてつじ 小学館
3days 0 count
total 2114 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20080208172519
サイトの表紙【入手編】の表紙【入手編】のコンテンツ全リスト 【入手編】の入手全リスト 【入手編】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.