2008年05月25日
トーノZEROアニメ感想ワンピースtotal 2488 count

圧倒的パワーで反撃、勝利は間違いないかと思われたのに、うっかり忘れていた伏兵!?

Written By: トーノZERO連絡先

 トーノZEROのアニメ感想です。

 今日のワンピースの感想。

サブタイトル §

メシとナミと影!!ルフィ怒りの大反撃

あらすじ §

 ルフィ達は、モリアさえ倒せば良いため、影奪還は目標にしないことにします。

 ルフィ達はモリアを倒しに、サンジ達はナミ奪還に、フランキー達はブルックの支援に分かれて向かいます。

 しかし、ベローナのゴーストによって、ルフィ達は心を折られてしまいます。ゾンビ達に捕獲されそうになりピンチの時に、マストの上からオーズが落下してきます。ゴーストやゾンビは落下による階段の崩壊に巻き込まれます。ルフィ達は自分の心を取り戻します。サンジとウソップはフランキー達の間近に落下します。

 フランキーとゾロは目の前に突如出現した壁に戸惑いますが、それはオーズの巨体でした。

感想 §

 なんか、だるくてうぜー、と思ってOPを早送りで飛ばそうかと思っていたのに、OPを見始めたら最後まで律儀に見てしまいました。つい作品のパワーに巻き込まれてしまいます。

 それはさておき、ここで思いっきり反撃で形勢逆転だと思って見ていたら、ベローナのゴーストが……。これはもう打つ手無しかと思ったら、オーズの乱入でまた形勢が混沌と。ルフィ達のグループ分けがこれで急に変わってしまうし。意外性が多くて面白いです。

今回の一言 §

 そういえば、燃えるサンジはたっぷり見られたものの、肝心のナミさんの出番がさっぱり……。

Facebook

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20080525220814
サイトの表紙【ワンピース】の表紙【ワンピース】のコンテンツ全リスト 【ワンピース】の入手全リスト 【ワンピース】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.