2008年06月08日
トーノZEROアニメ感想ワンピースtotal 2794 count

物事をマイナスに考えられることにおいて、この俺を超えられると思うな!!

Written By: トーノZERO連絡先

 トーノZEROのアニメ感想です。

 今日のワンピースの感想。

サブタイトル §

将軍ゾンビ瞬殺!!オ―ズは冒険気分!!

あらすじ §

 ウソップはベローナのゴーストには耐えますが、本人はゾンビの攻撃に逃げ出します。

 ブルックは自分の影を持つゾンビに敗北寸前まで行きます。ラブーンとの思い出の大切なアフロを切られる寸前まで行きます。そこにフランキーとゾロが乱入し、ゾロはゾンビに戦いを挑みます。そして、ゾンビが持つ大業物の刀を自分が使うと宣言します。

 ルフィのゾンビ(オーズ)は勝手に船を動かし、おかしな海流に船を乗せてしまいます。そのため船が震動し、アブサロムはナミに誓いのキスができません。そこで、結婚式に参列していたジェネラルゾンビを向かわせますが、オーズは一瞬でそれら最強のゾンビ軍団を壊滅させます。その報告を聞いて驚くアブサロムの前に、ナミを救いに来たサンジが現れます。

感想 §

 やっと、悲しい悲しいブルックに救いの手が。

 最も盛り上がる状況で割って入るゾロ。

 ゾロ格好良すぎ……、とブルックまでが言う状況 (笑。

 しかし、ゾロの目的は刀? 助けに来ただけでなく、彼にもメリットのある闘い?

 それはさておき、モリアを前にした真剣な顔のルフィが彼の本気を示していますね。いつもなら、もっとゆるい表情をしているはず。平然と静かに話をしていても、彼は緊張して本気なのでしょうね。

 一方で情けないのはアブサロム。何回唇を突き出してもナミに当たらない情けなさ。心理的に怖くて避けている要素もある?

今回の一言 §

 物事をマイナスに考えられることにおいて、この俺を超えられると思うな!

 ウソップの叫びが素晴らしすぎます!

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想ワンピース
【ワンピース】の次のコンテンツ
2008年
06月
09日
エネルが支配するスカイピアの挨拶が「へそ」である理由
3days 0 count
total 32071 count
【ワンピース】の前のコンテンツ
2008年
06月
01日
戦えベローナ、ネガティブ・ハートにロックオン! (←それ番組違うから)
3days 0 count
total 3613 count

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20080608215924
サイトの表紙【ワンピース】の表紙【ワンピース】のコンテンツ全リスト 【ワンピース】の入手全リスト 【ワンピース】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.