2008年06月16日
川俣晶の縁側画像工房total 1776 count

Caligo Fanum・自由度の高い建物内部のpropを並べてレンダリングしてみる

Written By: 川俣 晶連絡先

Caligo Fanumと不空めるな嬢

 Caligo Fanumが100%OFFだったので、またもやDAZ3Dから買ってしまいました。

 しかし、これは難物。他の多くのprop類と違って、配置するだけで絵になりません。同じ場所に固まって配置されるだけ。つまり、床、壁、小道具類を自分で並べて欲しい風景に仕上げなさい、という手間の掛かる自由度の高い代物なわけです。

 というわけで、思うがままに並べてみました。不空めるな嬢以外は全てCaligo Fanum付属のpropで構成されています。

 ちなみに、手前と奥の壁が違う色に見えるのは、そのようにライティングをセットしたためで、本来は同じ色です。

Facebook

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20080616154541
サイトの表紙【画像工房】の表紙【画像工房】のコンテンツ全リスト 【画像工房】の入手全リスト 【画像工房】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.