2008年12月28日
トーノZEROアニメ感想ワンピースtotal 2926 count

ルフィの「ほっとけ。こいつらの問題だ」は優しさの発露であるか?

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

 トーノZEROのアニメ感想です。

 今日のワンピースの感想。

サブタイトル §

「お宝大争奪戦崩壊!スパアイランド号」

あらすじ §

 ルフィ達は、スパアイランド号を破壊し始めます。

 スパアイランド号の支配人は巨大な大砲で人質のサヨを狙いますが、ルフィ達はそれを撃破します。宝の地図に描かれた×印はスパアイランド号の下の海底にありました。そして、海水が吹き上がり、海の宝石と言われる丸虹が浮かび上がります。

 支配人やフォクシー一味は、それが宝石だと納得します。

 サヨとリナは、通常と逆の丸虹の色の順に薬品を混ぜて、宝石を作り出すことに成功します。そこに父が戻ってきます。

感想 §

 大胆な真っ赤にビキニ姿をたっぷりさらし、あまつさえ父まで揺らしてくれるナミさん最高!

 煙突がいきなり巨大な大砲という強引さも最高!

 海の宝石「丸虹」という展開もいいぞ。

 いろいろな意味でネタが濃くていいぞ。

今回の一言 §

 ルフィが「ほっとけ。こいつらの問題だ」とリナを突き放すのは、はたしてリナの心情を奥まで見抜いた上での優しさの発露であるのか?

Facebook

このコンテンツを書いたトーノ・ゼロへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノ・ゼロに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノ・ゼロへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノ・ゼロよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20081228215702
サイトの表紙【ワンピース】の表紙【ワンピース】のコンテンツ全リスト 【ワンピース】の入手全リスト 【ワンピース】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノ・ゼロ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.34 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2018 Pie Dey.Co.,Ltd.