2009年01月13日
川俣晶の縁側闘病記total 2645 count

右下奥歯がしみる問題、これで完了か?

Written By: 川俣 晶連絡先

 右下奥歯がしみる問題は、今日上にかぶせるものをかぶせて(専門用語で何というのか知らないが)、一応完了……なのかな。

 少し噛み合ってない感じもありますが、1日ぐらい様子を見ないと分からないという歯科医の言葉でそのまま帰ってきました。

 確かに、時間を置くと馴染んでくる感じもあります。

人間誰でも歯が命 §

 やはり、歯がきちんとしているか否かで人間の活動力に歴然とした差があるな……と思うので、これで少しは活力が復活するといいなぁ。

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側闘病記
【闘病記】の次のコンテンツ
2009年
01月
16日
採血しないで済むと時間も掛からないありがたさ
3days 0 count
total 2411 count
【闘病記】の前のコンテンツ
2009年
01月
10日
正常値にかなり近づいたが、ウェイトを落とすのは厳しい
3days 0 count
total 1852 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20090113164720
サイトの表紙【闘病記】の表紙【闘病記】のコンテンツ全リスト 【闘病記】の入手全リスト 【闘病記】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.