2009年02月20日
川俣晶の縁側闘病記total 2303 count

一仕事してから通院できる時間帯の問題

Written By: 川俣 晶連絡先

 今日は通院してきました。

 最近、起床時間が早まっているので、一仕事してから通院に行ける時間がありました。

 それはさておき、不況の煽りで仕事も減って、状況に振り回されて体調はボロボロ。血圧は高め。体重も、最低期から1kgぐらい増えてしまってます。そういうことを説明して、あとは血液と尿の採取を行って終わりです。

 これからどうやって何の仕事をして食っていくかは難しいところです。もう、コーディングパワーを提供するソフト土方ができる年でもないし。流行の技術は二束三文の原稿料で喜んで原稿を書きたがる若者達が解説原稿を書くだろうし。

 帰りは、麻布十番で都立中央図書館に行き、その後は新宿ヨドバシでボタンがおかしくなりかけたマウスを置き換える新品を購入して帰ってきました。いつもなら、まっすぐ帰ってメールチェックをするわけですが、通院前にメールの処理が終わっていたので寄り道ができたのかも。

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側闘病記
【闘病記】の次のコンテンツ
2009年
04月
03日
下の血圧だけが僅かに高いか
3days 0 count
total 3251 count
【闘病記】の前のコンテンツ
2009年
01月
17日
まさかの敗退・開いた瞳孔は何も見ない
3days 0 count
total 2405 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20090220161850
サイトの表紙【闘病記】の表紙【闘病記】のコンテンツ全リスト 【闘病記】の入手全リスト 【闘病記】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.