2009年04月03日
川俣晶の縁側闘病記total 3202 count

下の血圧だけが僅かに高いか

Written By: 川俣 晶連絡先

 今日は第2内科の方に通院してきました。

 血圧の下が僅かに高い他はかなりいい感じ。

 今日は検査の採血、採尿もしなかったので、比較的楽に終わりました。

 移動の電車内と待ち時間で森博嗣「もえない」を読了。

 終わったとは近くの中華料理屋で思わずラーメン+半チャーハン。最近、やっとスープをきちんと残せるようになりました。

 その後は、麻布十番にまわって都立中央図書館に寄って帰ってきました。

 都立中央図書館の脇には青いシートが敷いてあったのは花見の場所取りだったのかな。

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側闘病記
【闘病記】の次のコンテンツ
2009年
04月
18日
周東先生は休診だった今日
3days 0 count
total 2284 count
【闘病記】の前のコンテンツ
2009年
02月
20日
一仕事してから通院できる時間帯の問題
3days 0 count
total 2265 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20090403163054
サイトの表紙【闘病記】の表紙【闘病記】のコンテンツ全リスト 【闘病記】の入手全リスト 【闘病記】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.