2009年05月02日
川俣晶の縁側闘病記total 2425 count

まぶしっ!! 何もできない眼科の検査の日

Written By: 川俣 晶連絡先

 今日は眼科の検査に行ってきましたが、特に問題はなし。

 しかし問題はその後。

 瞳孔を開く薬を使われるので、外はまぶしくてほとんど目を開けていられません。

 早い時間に診察は終わったのにほとんど何もできません。

 そのまま帰るしかありませんでしたが、もちろん危険度は大。

 しかも、帰りは市ヶ谷で新宿行きが来て、新宿で降りて急行に乗り換え、笹塚で降りて各駅停車に乗り換えるというロスの多い帰還方法に。

 時間があれば、笹塚の変電所の探索などもしてみたかったのですが、到底無理でした。

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側闘病記
【闘病記】の次のコンテンツ
2009年
05月
15日
一瞬で呼ばれる珍しい日
3days 0 count
total 2347 count
【闘病記】の前のコンテンツ
2009年
04月
18日
周東先生は休診だった今日
3days 0 count
total 2525 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20090502182819
サイトの表紙【闘病記】の表紙【闘病記】のコンテンツ全リスト 【闘病記】の入手全リスト 【闘病記】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.