2009年05月15日
川俣晶の縁側闘病記total 2267 count

一瞬で呼ばれる珍しい日

Written By: 川俣 晶連絡先

 今日は第2内科に通院してきましたが、ほとんど一瞬で名前を呼ばれてびっくり。

 検査待ち等でこちらの順番が繰り上がったようです。

 ちなみに血圧は高め。今週は用事が多く、疲労が溜まっているからでしょう。ちなみに、5/10から5/16までの一週間7日間で外出予定が5日も入っているという愕然とするような過密スケジュールです。更に原稿の締め切りがその間に1本あります。意図してそのようなスケジュールを組んだわけではありませんが、気付いたらそうなっていました。用事に割り込まれて大変だったGWの次の週がこれですから、まるで休まりません。

 しかも予定が無かったはずの昨日もかなりの歩数を歩いて疲労をためています。

 実際、2日前と昨日の夜は、本当に早めの時間に完全にダウンに近い状態になりました。

 過密のスケジュールも一応、明日で終わり……のはず。

 帰りは白山駅まで歩いてそこで三田線に乗る予定でしたが、つい行きすぎて春日駅まで歩いてしまいました。体力が落ちているのだから、あまり無理はすべきではないと思いつつ。しかし、長袖でもさほど暑くはなく、良い散歩日和だったのかも知れません。

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側闘病記
【闘病記】の次のコンテンツ
2009年
07月
18日
連続2日で通院するという苦労・数値は悪くないようだ
3days 0 count
total 2299 count
【闘病記】の前のコンテンツ
2009年
05月
02日
まぶしっ!! 何もできない眼科の検査の日
3days 0 count
total 2326 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20090515144030
サイトの表紙【闘病記】の表紙【闘病記】のコンテンツ全リスト 【闘病記】の入手全リスト 【闘病記】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.