4594479


4594471

2010年06月08日
トーノZERO映画感想total 2729 count

感想・映画「派遣イマジンはNEWトラル」

Written By: トーノZERO連絡先

 「仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE BLUE 派遣イマジンはNEWトラル」を見てきました。

感想 §

 「ゼロのスタートウィンクル」がどちらかといえば、いつもの電王に近いノリであったのに対して、「派遣イマジンはNEWトラル」はストレートに映画という感じですね。重厚で泣ける中身です。たとえば、「イマジンを倒すことが結末ではない」という点では同じですが、「ゼロのスタートウィンクル」ではあくまで電王が倒していたのに対して、「派遣イマジンはNEWトラル」では野上幸太郎の方が倒してしまいます。

 いつもの4人組(モモ達)のメインストーリーの絡み方もはるかに上手くまとめられています。

 3部作で3本通して1本ではなく、1本ずつ違う映画として楽しめそう。

更に感想 §

 一応、ネタバレ防止。

 終わり方ですが、消えたかに思えたテディが実は生きていて安直な終わり方かと思いきや、エンディング後に死んだおばあちゃんはやはり死んだままでゲストヒロインが泣いてしまうわけです。ここがいいですね。構成も上手いと思います。エンディングもメイキング的な映像が混ざっていて飽きさせないし。

 ちなみに、幸太郎とテディが男で抱き合ってますが、ゲストヒロインの方はお婆ちゃんと女同士で抱き合ってます。

 本物はどちらだ、というネタもひねってあって、両方とも本物で選べないわけですね。よく考えて作ってあると思います。

 以上ネタバレ防止終わり。

まとめ §

 少し気のない感じで劇場に入ったのですが、満足して出られました。

 いやー、映画っていいものですね。

オマケ §

 やっぱりガラガラのスクリーンで他人を気にしないで映画を楽しめるリラックス感っていいや。

Facebook

キーワード【 トーノZERO映画感想
【映画感想】の次のコンテンツ
2010年
06月
14日
感想・映画『アイアンマン2』
3days 0 count
total 2484 count
【映画感想】の前のコンテンツ
2010年
06月
01日
「武士の家計簿」が映画になる
3days 0 count
total 2672 count

このサイト内の関連コンテンツ リスト

2022年
03月
06日
感想・映画「派遣イマジンはNEWトラル(2回目)」
3days 0 count
total 557 count


4594479


4594471

このコンテンツを書いたトーノZEROへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノZEROに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノZEROへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノZEROよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20100608143622
サイトの表紙【映画感想】の表紙【映画感想】のコンテンツ全リスト 【映画感想】の入手全リスト 【映画感想】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノZERO連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.