2010年08月15日
トーノZEROアニメ感想借りぐらしのアリエッティtotal 1659 count

宇宙犬作戦にまた来た鈴木敏夫さん

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

 宇宙犬作戦を見ていて、またのけぞりました。

 「題字の鈴木敏夫さんが映画の宣伝に来ました」

 でも無言。

 後ろの掛け軸は「満員御礼」と書いてあるだけ。

 いったい何の話をしているのか知らない人には何も分かりません。説明も無し。

 いいなあ。こういうの好き。

 もちろん、「ネタが分かる僕は偉い」と思っているわけではありません。そうではなく、表現のセンスに拍手。映画の宣伝に来たという割に、ぜんぜん宣伝になっていないところがいいじゃありませんか。

オマケ §

 しかし、宇宙犬作戦、面白いですね。低予算でも工夫すれば面白くなるという好例です。もちろん、ネタも皮肉が効いていて、社会批判となっています。

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想借りぐらしのアリエッティ
【借りぐらしのアリエッティ】の次のコンテンツ
2010年
08月
28日
宇宙犬作戦にまたまた来た鈴木敏夫さん
3days 0 count
total 1815 count
【借りぐらしのアリエッティ】の前のコンテンツ
2010年
08月
10日
米林宏昌監督はおそらく水路マニアだ!!
3days 0 count
total 2520 count

このコンテンツを書いたトーノ・ゼロへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノ・ゼロに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノ・ゼロへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノ・ゼロよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20100815000157
サイトの表紙【借りぐらしのアリエッティ】の表紙【借りぐらしのアリエッティ】のコンテンツ全リスト 【借りぐらしのアリエッティ】の入手全リスト 【借りぐらしのアリエッティ】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノ・ゼロ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.34 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2018 Pie Dey.Co.,Ltd.