2010年12月03日
トーノZEROアニメ感想バトルスピリッツ ブレイヴtotal 2141 count

感想・宿命のバトル! 太陽龍VS月光龍

Written By: トーノ・ゼロ連絡先

 トーノZEROのアニメ感想です。

 2010/11/7のブレイヴの感想。

サブタイトル §

宿命のバトル! 太陽龍VS月光龍

あらすじ §

 フローラ・パフュームは勝手なバトルを行ったことからバローネから追放されます。しかし、馬神弾とバローネのバトルが見たいと願い、その戦いを実現させます。

 馬神弾は、バローネに協力を依頼しますが、断られます。しかし、馬神弾が望む女王との会見を実現するための女王に会いに行ける安全なルートを教えてくれます。

感想 §

 馬神弾と月光のバローネとの2回目の対決です。前回は、バローネがエースモンスターを撃破されならが勝ちますが、今回は逆転します。馬神弾がエースモンスターを撃破されながら勝利します。全く対照的な結末を迎えます。

 馬神弾は、バローネを協力者にできるのではないかと思っていましたが、バローネにその気はありません。バトル中に申し出ても冷たく拒絶されるだけです。しかし、好意はあります。だから、安全なルートは教えてもらえます。ある意味で、馬神弾を女王に会わせるというのは魔族全体を危険に陥れかねない危険な行為です。馬神弾に女王暗殺の意図があればそれができる状況です。敗北した馬神弾を武装解除して女王の前につれていくのとは訳が違います。しかし、バローネはルートを教えることにためらいはありません。馬神弾を信頼しているのでしょう。

 それゆえに、このバトルを介して、馬神弾とバローネは極めて大きな好意を好感し合ったわけです。馬神弾の提案は受け入れられませんが、それでも極めて大きな好意を交換しています。

 本来敵同士である人間と魔族であるというのに!

今回の戦績 §

馬神弾 (勝者) vs 月光のバローネ

Facebook

キーワード【 トーノZEROアニメ感想バトルスピリッツ ブレイヴ
【バトルスピリッツ ブレイヴ】の次のコンテンツ
2010年
12月
07日
感想・花嫁を救え! 黒翼竜バーン・クロウ!!
3days 0 count
total 2286 count
【バトルスピリッツ ブレイヴ】の前のコンテンツ
2010年
12月
02日
感想・暴風少女フローラ 天蠍神騎スコル・スピア迎撃!
3days 0 count
total 2131 count

このコンテンツを書いたトーノ・ゼロへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、トーノ・ゼロに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にトーノ・ゼロへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にトーノ・ゼロよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20101203000132
サイトの表紙【バトルスピリッツ ブレイヴ】の表紙【バトルスピリッツ ブレイヴ】のコンテンツ全リスト 【バトルスピリッツ ブレイヴ】の入手全リスト 【バトルスピリッツ ブレイヴ】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: トーノ・ゼロ連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.34 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2018 Pie Dey.Co.,Ltd.