2011年06月21日
川俣晶の縁側模型局キャラクターモデルtotal 11549 count

ダイソー105円着せ替えドール「エリーちゃん」を2体も買う・改造ベースになるかな?

Written By: 川俣 晶連絡先

 久々にダイソーに行って目が点になったのがこれ。

 着せ替えフレンドエリーちゃん。

 まさか、こんなものが無造作に並んでいるとは。

 しかし、売っているだけでは手が出ません。

 ネットを検索するとまさに105円と判明。

 本体人形も服も全部105円。

 105円ならダメで元々。

 逆に、ダイソーだと品切れになると再入荷しないこともあるので、買うなら売っているときに買わないとなりません。

エリーちゃん

服3着

 本体2個、服3着で合計525円……。なんなのこの安さ。

 ちなみに本体を2個買ったのは改造ベースにする都合上、予備が欲しかったから。どうせ105円だし。

 でも、何をどう改造するかは全く予定無し。

ポイント §

  • 「ゆかた」は和服かと思いきや「お洋服」です (お洋服シリーズ)
  • 本体が初期状態で着ているレオタードモドキは、肩に透明のバンドが付いている
  • 本体の稼働箇所は少ない。アクションドールを期待してはいけない

オマケ・魔改造計画 §

「一応、帰りの自転車をこぎながら魔改造計画は考えた」

「魔改造! どんな恐ろしい改造をするんだい?」

「角を付ける」

「は?」

「これで魔の要素を改造され、魔族の出来上がり」

「ぜんぜんエロくない!」

「ざっとネットを検索した時点ではウルトラ戦士に改造するとか、男の子に改造するとか、そんなページが見つかったが片手間の遊びにしては手間が掛かりすぎる。何かアイデアを考えないとな」

「素直に着せ替えして遊ぶという発想は無いの?」

「きっぱり無いっ! ボークスで素体を買ったことはあるけど、ジェニーは買ったことが無いおいらに何を期待しているのだ。わはははは」

「言葉の意味はワカランがともかく凄い自信だ」

「いや。コミケでジェニーV(バービーV)のビデオは買ったことあるな。ドレスチェーンジ!」

「なんだよそれ」

「ジェニー人形でやる戦隊ものだよ」

「分かった。君は人形より戦隊が好きなんだ」

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側模型局キャラクターモデル
【キャラクターモデル】の次のコンテンツ
2012年
01月
22日
6号娘「藤崎詩織」衝動的に建造開始
3days 0 count
total 2246 count
【キャラクターモデル】の前のコンテンツ
2011年
04月
04日
3号娘の破損修復と5号娘カラーと6号娘問題
3days 0 count
total 2918 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20110621134957
サイトの表紙【キャラクターモデル】の表紙【キャラクターモデル】のコンテンツ全リスト 【キャラクターモデル】の入手全リスト 【キャラクターモデル】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.