Written By: 川俣 晶
宇田川遊歩道を、遊歩道化されている部分だけともかく1回行って見ようと思っていました。今日はそこまで行ってきました。ちなみに、自転車なので電車賃ゼロです。かつては電車で行くのが当たり前だったのに、平然と電車賃ゼロで行けるとは驚きです。それから、宇田川の支流の1つをかなり正確に辿って初台方面に抜けて帰ってきました。
知っている複数の場所がつながって線になりましたね。
ちなみに、ここより下流は最終的にパルコの谷間に行くことが分かっているので、あえて追求する意味を感じませんでした。しかし、上流方向は良く分からないところもあるので、追いかけるのは面白い体験でした。
自転車では、井の頭通りをそのまま戻るよりも、初台経由で甲州街道に戻って帰る方がずっと楽ということが分かりました。何しろ、アップダウンが圧倒的に少なくて済みます。
[メッセージ送信フォームを利用する]
メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。
この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。
管理者: 川俣 晶
Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.