2012年05月08日
川俣晶の縁側模型局キャラクターモデルtotal 1731 count

ケストレル破損事故&塗り塗りパラダイス

Written By: 川俣 晶連絡先

「乾燥のために高い場所に置いておいたら、ケストレルが倒れて落下してしまった」

「えー」

「奇跡的にほとんど破損しないで済んだが、頭部のツノだけが無くなって発見できなくなった」

「悲惨じゃないか」

「しかし、幸い1/144のガンプラは若干手持ちがある。ツノを奪って付ければいいだろう、ということで、ランチャーストライクガンダムのツノを外して付けてみた。接合部はゆるゆるだったのでそこはタミヤセメントで付けたが、それを除けば問題ない。元からのパーツのように取り付けられた」

「デザインはどうなの?」

「若干、大げさになった。何しろ突起が2本から4本に増えたのだから。でもその方が雰囲気は良くなっているので良しとしよう」

「えー」

「あとは9号娘を塗り塗りと。やっぱり塗るのは楽しいなあ」

色塗りパラダイス

「なんか足が黒いよ」

「このキットはマフラーを首に巻いているので、夏っぽく仕上げたらいかんと思ったので足は黒ストッキング仕様だ。なので足は黒く塗っている。上手く行くかどうかは知らない」

「ぎゃふん」

「それにしても、うちのカーペンターズ(洗濯ばさみ)大活躍。そっちが主役に見える写真だ」

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側模型局キャラクターモデル
【キャラクターモデル】の次のコンテンツ
2012年
05月
15日
9号娘進行中、10号娘おっとりの詩織突発的に建造開始
3days 0 count
total 2167 count
【キャラクターモデル】の前のコンテンツ
2012年
05月
06日
9号娘、改造す。スカートをミニ化
3days 0 count
total 2291 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20120508001400
サイトの表紙【キャラクターモデル】の表紙【キャラクターモデル】のコンテンツ全リスト 【キャラクターモデル】の入手全リスト 【キャラクターモデル】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.