2012年08月08日
川俣晶の縁側模型局キャラクターモデルtotal 2142 count

9号娘いちおう完成写真

Written By: 川俣 晶連絡先

「細かい不満は山ほどあれど、9号娘はこれで完成とする。気になるところを直していたらきりがないので」

9号娘その19号娘その29号娘その39号娘その49号娘のバッグ

「なんで戦車にRX-78-01って入ってるの?」

「たまたまジャンクパーツを漁っていたらガンプラのステッカーが出てきたからだ」

「持っている袋にはRX-78-3って入ってるよ」

「連邦のマークも入ってるぞ」

「じゃあ、戦車側面の赤いマークもガンプラ由来?」

「そうだ」

「じゃあ、戦車はリアルじゃないの?」

「これは大きなラジコン戦車を女の子に足許にじゃれつかせていて、女の子は操縦者の方を見ている、という解釈で配置して作ったものだ」

「だから、あり得ない色とマーキングの戦車ってことだね」

「逆に、これは組み合わせの色バランスとして、ストッキングの黒と戦車の黒が同じなのでしっくり並ぶ。たまたま同じ黒で塗ったので似合うと思って急遽組み合わせたのだ」

「その場の思いつきかよ」

「そうそう、でもそのノリって大事だよ。思いがけない価値が生まれることもある」

「台無しにすることも多い気がするけどね」

「まあな」

説明 §

「一応、女の子はときメモの古式ゆかりのキットだったものらしい。スカートを短く改造してある。戦車はWTMのキット状態のもを組みたてたおそらくパンター戦車。ステッカーはガンプラのあまり」

「ガンプラ真面目に作る気ないだろう」

「ときメモもな」

「ぎゃふん」

「おっとまだオチを言ってないぞ」

「オチってなんだよ」

「ドイツ戦車もな!」

「ぎゃふん」

Facebook

キーワード【 川俣晶の縁側模型局キャラクターモデル
【キャラクターモデル】の次のコンテンツ
2012年
08月
08日
ピンキーストリート改造パーツの髪はできたものの……
3days 0 count
total 1903 count
【キャラクターモデル】の前のコンテンツ
2012年
08月
05日
綾波修復計画
3days 0 count
total 2096 count

このコンテンツを書いた川俣 晶へメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://mag.autumn.org/tb.aspx/20120808212523
サイトの表紙【キャラクターモデル】の表紙【キャラクターモデル】のコンテンツ全リスト 【キャラクターモデル】の入手全リスト 【キャラクターモデル】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: 川俣 晶連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.