Written By: 川俣 晶
「なんという偶然!」
「なんだよ」
「偶然、これに行き当たったが、よく見れば屋敷神そのものじゃないか!」
「えー」
「家の中に祭る神さまも扱っているが、外に祭るのは屋敷神そのものだ」
「とりあえず、府中市ではかなり調査が進んでいると分かった。悪くない感触だ」
「へー」
「小さな展示だったけど、手応えはあったぞ」
[メッセージ送信フォームを利用する]
メッセージ送信フォームを利用することで、川俣 晶に対してメッセージを送ることができます。
この機能は、100%確実に川俣 晶へメッセージを伝達するものではなく、また、確実に川俣 晶よりの返事を得られるものではないことにご注意ください。
管理者: 川俣 晶
Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.